09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW後半の予定は・・・

2016/05/03
 母(私)は今日から再び、3連休。
さて、ももさんとくるみちゃんと一緒にどこ行こう ♪
DSC_7831.jpg


おとなりの県のつつじ祭りを見にいくのもいいなー。
DSC_7855.jpg
あ、これはおとつい撮った近所の公園のつつじですが。

北陸新幹線で、東京にも行きたいね!
IMG_8374.jpg
これは4/30の金沢駅。
人でごった返す様子を撮りたかったのに、どうやらタイミングが悪かった。





そんなこんなで、色々悩んだ結果、





・・・いつも通り、名古屋(のそば)の実家に帰ることにしました。汗
まただがね、という声が聞こえたような気がする。



ももさんは日にちが決まっている治療があって、
それが今回のお休みにドンピシャなため、残念ながら金沢でお留守番です。

くるみちゃんと母(私)の、名古屋(のそば)帰省。
1人と1ワン、車でのんびり帰ります。
DSC_7866.jpg
くるみちゃん、
玄関に用意したキャリーバックに自ら入って行く気満々。

・・キャリーバックに入ろうとしたももさんを、
うなってかじりついて追っ払ってのドヤ顔なんですけどね。 ももさんにやさしくしてよー


引き続き、みなさま楽しいGWをー☆






今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常