09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Wan's Club Cafe

2011/09/12
2011/09/12 MON.

野の草花に白い露が結ぶ頃、「白露」を迎えたというのに、
まだまだしつこく8月の話題が続くももブログです(汗

昔のことは覚えていても、最近のことはすぐに忘れてしまう母。 ・・年かな
ももさんのおヒゲボーン!状態なのでたしかお盆すぎの頃、
Wan's Club Cafe さんでお茶しました。
お隣のショップがセール中で、タンクトップを激安価格で購入♪
ワンズクラブ 015 
この日はお客さんがももさんたちだけだったので、
ノーリードでOKですよとお店のスタッフさんがおっしゃってくださいました。
ももさん、走る走る! 看板犬のヨーキーちゃん、ももさんのイキオイに固まる。
ワンズクラブ4-1
おかげで、外ランを使うことなく涼しいところで運動ができました。
※普段はリードが必須かと思いますので、スタッフさんに確認してください。

母が注文したなんとかパフェ。 ←最近のことはほんとに記憶がふっとんでます。
ワンズクラブ3-1
ももさんも夢中。 大丈夫、ももさんの分もちゃーんとくるから。

で、ももさんのチキンロールなんちゃら。
↑しつこいですが、最近のことはほんとに記憶がふっとんでます。
ももさん、食べ物を見ると母が何も言ってないのに自主的にフセします。
(カリカリフードの場合をのぞく。涙)
ワンズクラブ2-1
それでは、肉食系女子の画をご覧くださいっ!!
ワンズカフェ3-2
このあと、無理やり ちゃんとお野菜も食べてもらいました。

食後はまったり。
ワンズクラブ 073 
で、寝た。
ワンズクラブ 076
食べてすぐ寝るのは、母と一緒♪  そんなとこ、真似しなくていいから~っ
それでも全然太らないももさんが、うらやましくてたまらない母でした・・

※コメントお休みさせていただきます。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:21 お出かけ 富山県