03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ももさん的ルーチン ~しらたまや

2016/04/29
昨日紹介をさせていただいたスリングを買った時のお話、
ももさんのお里のしらたまやさんに行くと、ももさん的ルーチンがあります。

先ず、しゃちょさん(=代表の方)またはせんむさんを見つけて、
なでろ! なでてください! と強要する。
DSC_7218.jpg
どさくさに紛れて、くるみちゃんまで。汗

ももくるのこのシッポの振り切れ具合から、
どれだけ嬉しいかが伝わってきます。
DSC_7219_20160429065420f00.jpg


ももさん、ひととおりなでてもらって冷静になってから、
しゃちょさんにお願い事をします。
DSC_7256.jpg

なんでもガツガツ食べるももさんですが、
カップラーメンとコーヒーは好きではないので、それ以外でお願いします。 ←当たり前だ



しゃちょさん&せんむさんへの おねだり ご挨拶が終わったら、
次はサンプル置き場へむかいます。
DSC_7388.jpg

もも 「どれにしようかなー」
DSC_7392.jpg
ももさん、恥ずかしからやめてよー、と言いながら、
毎回 できるだけ高そうな サンプルを選ぶ母(私)です。  
今回はLOTUSのサンプルにしました。ひとり1つまで。



以上、ももさんのルーチン @しらたまやさん でした。



母(私)は今日から暦通りのGWです。
そこらへん(ってどこらへん)に出かけたりしますので、
簡単更新&ご訪問が遅れ気味となるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:17 お出かけ 石川県金沢市