06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

芝桜&ダックス ~なかうみの里

2016/04/27
 こちらは4月中旬、
ロードパーク「なかうみの里」の芝桜です。
DSC_6817.jpg
お花の上にももくるを置いたわけではなく、
芝桜が植わっていない部分に、ももくるを置かせてもらいました。

ということは、その部分から一歩たりとも動いてはいけないわけで、
DSC_6858.jpg
ももさんは、問題なし。

オスワリもフセもこちらのコマンドに素直に従い、しっかりマテをします。
DSC_6869_20160427062745791.jpg
・・なんだかシブいお顔ですが。


問題は、こちら。
DSC_6843_20160427062723286.jpg
とりあえずよそ見しまくりな、くるみちゃん。

一応、オスワリとマテはできるのですが、
DSC_6833_20160427062721092.jpg
勝手にマテを終了します。汗
DSC_6850.jpg

が、芝桜を踏んではいけないので、
母(私)の 怒号 大きな声がかかるわけでして、
DSC_6848.jpg
ビビって 気を取り直して、
マテをしてくれました ♪ ← くるみちゃん的には全く♪ではない


くるみちゃん的には、
DSC_6927.jpg
芝桜よりも、お散歩の方が楽しかったみたいです。

・・・マテの特訓するからね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県小松市