09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スタバでメロンを飲んできた

2016/04/26
ももさんのお耳がダンボになってしまうくらい、
風が強かったとある週末。
DSC_6785.jpg
母(私)も軽いし、風で飛ばされるかと思ったわー。  ←棒読みで。

巷で話題の、
メロンのフラペチーノを飲みにスタバへ行ってきました。
DSC_6746_201604260603007f1.jpg


ももさん、待ち切れずのフライング。
ももさんにはあげれないけどね。
机に手をかけてごめんなさい。拭いておきました。
DSC_6754.jpg


母(私)と友達が、遠近法で「くるみちゃんが飲んでいる風」を写真に撮ろうと
あれやこれやしていると、
DSC_6758.jpg
なにやらももさんが、冷めた目でカメラを見てますね?

もも) 遠近法? そんな面倒なことしなくても、直接飲む!
DSC_6766.jpg
若干、やられた感。


それにしても、これを買うのにすごい並びました。
そして、飲み物にしてはなかなか素敵なお値段ですね。 ※母(私)のお財布基準


母(私)、スタバはドライブスルーでもよく利用するんですけど、
(その時はふつーの飲み物。フラペチーノはブログ用。)
このメロンのおかげでいつも車の列もすごいし、

最近は専ら、●ックの100円コーヒーです。
ただいまLサイズも100円!!! そして余計なモノも買って、ガッツリカロリー摂取。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:22 ももとくるみの日常