10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プライベートドッグラン

2016/04/25
 ももさんとくるみちゃんにお知らせがありまーす!
DSC_3525_201604250602224ed.jpg
教えてあげない。 (#`-_ゝ-)ピキ


ももくる家、お家が築10年くらいを超えたということで
4月上旬に外壁工事をしまして、

そのついでに、車庫のうしろにあった放置スペースに柵をつけてもらいました。
DSC_6682.jpg

というわけで、
ももくる専用、プライベートドッグランができました!
DSC_6684.jpg
・・といってもまぁ、ドッグランというにはちょっとアレな、
手狭なスペースではありますが。

とはいえ、小型犬には十分な広さがあるので、
これで、お散歩が面倒な日 忙しくてお散歩がちょっと難しい日は、
ここで自分たちで運動してもらえばよいので、飼い主はラク!  ←結局こーゆーこと
DSC_6725.jpg

くるみちゃんなんてなんの犬だか分からないくらい、
走りまわっていたし、柵をつけてよかったよかった。
DSC_6739.jpg


さぁ、5月にかけて芝生をはりますよ! (予定)
DSC_6715.jpg
って、買ったはよいが、
3年くらい前から車庫に放置してあるこの土の山。


進捗あったらブログにアップしたいと思います。
しばらく経っても何もアップされなかった、どうかそっとしておいてくださいね・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 ももとくるみの日常