04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大量ポイ太くん

2016/04/24
 1ヶ月くらい前のことですが、
コストコの特売で思わず買った、おトイレ処理袋。
DSC_7190.jpg


イキオイで買ったはよいが、買ったあとに気付きました。

ももさんは、朝晩きまった時間にきっちりするので、
お散歩中、外出中にはめったにしません。 ということは、ほぼ使わない。

ももさんに比べたら時間が定まっていないくるみちゃんは、
たまーにお外でする程度です。  お食事中の方、スミマセン!
DSC_7172.jpg


ということで、くるみちゃん用ね。
DSC_7211_20160424034911c2f.jpg


週末のお出かけで1枚使うとして、
1ヶ月で多くて4~5枚、1年で60枚、
DSC_7207.jpg
・・・5年分ですね ♪ 汗


備えあれば患いなし。
くるみちゃんのお洋服がどう見ても短すぎるのは、また別の話です。 ^^;


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:31 ももとくるみのお買い物