04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

フラリエでモデルさん

2016/04/23
 4月9日(土)~10日(日)、名古屋(のそば)帰省の続きです。

10日(日)午前は、名古屋の久屋大通庭園フラリエへ行きました。
DSC_6582.jpg

お花にあふれた素敵な庭園、
近くにあったら通ってしまいそう! しかも入園タダ! ←ここ重要
DSC_6576.jpg


ももさんとくるみちゃんと、チューリップと。
DSC_6553.jpg

・・ ↑ この通り、ももさんはあっちむいたりこっちむいたり、
シブいお顔だったり、↓ 表情なし子さんだったりしたわけですが、
DSC_6550.jpg


プロのカメラマンさんの手にかかれば、
きっと素敵に撮ってくださっているはず!
IMG_8292.jpg

そうなんです、お散歩の写真の撮影会に申込みまして、
今回はそのための名古屋でした。

当初の予想では、フセマテがいまいちなくるみちゃんの撮影に苦労するだろうと
思っていたのですが、いやいやどうして。
ピタッととまって、立派なモデルっぷりでした。ビビって動けなかっただけかも・・

母(私)も数枚一緒に撮っていただいたのですが、
細く若く撮ってくださいと無理難題を言う。笑

データが届いたら、ももくる写真を紹介させていただければと思います。



これで、ももくるが登場する名古屋(のそば)帰省のお話はおしまいです。
お付き合いいただきまして、有難うございました。


みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 お出かけ 愛知県