06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ワンコと一緒にフレンチ ~新端フレンチ

2016/04/22
 4月9日(土)、名古屋(のそば)帰省の続きです。

名古屋城で手羽先食べてビールを飲んだら余計にお腹がすきまして、
時間は17時、ちょっと早いけれども夜ごはんへ行くことにしました。

夜ごはんも、ももくると一緒に ♪
IMG_8216.jpg


名古屋市瑞穂区の「新端フレンチ」さんの、テラス席です。
フレンチといってもかしこまったものではなく、居酒屋感覚のバルといったかんじで、
テラス席はシートで囲まれています。
IMG_8286.jpg
続々とお客様がきて、17時半すぎにはテラス席含め満席で入店できない状態だったので、
地元で人気店なんでしょうね。
早めに行ってよかった!

ストーブもあったので、
少し寒い日でも大丈夫そうです。
IMG_8228.jpg


お料理の一部です。
名物は、飛騨牛ハンバーグとフォアグラのロッシーニ風。
この2週間前に俺の●レンチに行ったんですけど、似たような・・・
あらたまフレンチ
一品一品がお安いので、ついついたくさん注文してしまいますね。
この他にパスタやお魚料理やデザートなどなど。 お腹いっぱいになりました! 


最初は椅子に座っていたくるみちゃんは、
IMG_8224.jpg

やっぱり母(母)のひざの上がいいみたい。  ←実はすごく嬉しい
IMG_8266.jpg

いつものパターンで、おやすみなさい・・
IMG_8265.jpg

え、ももさんですか?   ・・・・・・。   
でも一度もワン!することなく、お利口でした^^  ということにしておこう

ももくると一緒に食事ができることが幸せ。
ごちそうさまでした!!!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 お出かけ 愛知県