03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

名古屋城で名古屋名物手羽先

2016/04/21
 名古屋城散策の続きです。
DSC_6360_20160421062454990.jpg


おもてなし武将隊と写真を撮ったあとは、
(おそらく)桜まつりで出店していた屋台へ行きました。

世界の山ちゃんの手羽先が売ってる!
DSC_6443.jpg
今日のブログ、どうにもこうにも題名が思い浮かばず、
安易に名古屋城と手羽先になりました・・


桜とお城をながめながら、手羽先食べてビールを2杯飲んだところで、
DSC_6432.jpg
名古屋城散策が、どーでもよくなる。


せっかく名古屋まできてこれじゃあダメだがね。
もういっぺん散歩に行ってこやー、ってことで、

重い腰をあげて、本丸御殿を見にいきました。 ももくるは外で待機
DSC_6462_2016042106245804b.jpg

そして、ももくるも思わず振り返ってしまうほどの、 ←たまたま
DSC_6473_201604210625004d4.jpg
名古屋城!!!
DSC_6476.jpg


しつこいですが、
お城と桜を見ながら、ワンコを歩かせてもらえるのが本当に有難い。
DSC_6524.jpg
ますます名古屋愛が深まりました^^


運動してお散歩してお腹もへったところで、 
少し早いけれども次は夜ごはんです。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 お出かけ 愛知県