06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

息抜きドッグラン ~神田SA(上り)

2016/04/19
今日からは、4月9日(土)~10日(日)で、
母(私)の実家のある名古屋(のそば)に帰った時のお話です。


名古屋(のそば)に車で帰る時、ほぼほぼ寄るのが、
神田SA(上り)のドッグランです。
DSC_6348.jpg
若干、草ムラ化していますが・・・(徳●よりは全然いい)


この日は、同じく金沢からのワンちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。
5ヶ月のダックスの男の子、すごくきれいなレッドのパピーちゃんです。
DSC_6299.jpg
5ヶ月のパピーちゃんと対等に張り合う、3歳のくるみちゃん。汗
DSC_6338.jpg
えぇ、本気で張り合ってました。
大人気ない ><


ももさんは、パピーちゃんには興味なし。
興味があるのはパピーちゃんの飼い主さん・・、
DSC_6313.jpg
が、持っているであろうおやつ。

おやつがもらえそうにないと分かると、
DSC_6315.jpg
露骨にイヤそうなお顔をします^^;


ヒトもワンコも、いい息抜きができました。
景色がよくて、新幹線がたくさん見れて、(一応)ウッドチップで、
訪れるワンコも多くないので、小型犬でも安心して遊べる大好きなドッグランです。


ちなみに、こちらは神田SA(下り)のドッグラン。
IMG_8303.jpg
金沢へ帰る方面になるので、日中に訪れることはあまりありませんが、
写真上の方、(おそらく)桜があります。
まさに、桜の木の下のドッグラン。
満開の時期にここで走れたらきれいだろうなぁ・・


ドライブの息抜きもできたところで、名古屋へ向かいます。
桜に間に合うかな。  




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:04 お出かけ 滋賀県