03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まとめて天日干し

2016/04/18
お天気のよい週末に、ももさんとくるみちゃんのお洋服の衣替え。
冬服をいっきに洗って干しました。
DSC_6592.jpg

ついでに、ワンコも天日干し。
DSC_6600.jpg


雨雪雷の多い北陸地方は、洗濯物を干す用のサンルームのあるお家が多いです。
このサンルームがそりゃまぁぽかぽかで、
眠くなるってもんです。
DSC_6607.jpg

ももさん、落ちましたー。
DSC_6626.jpg

眠いのって、伝染しますよね。
くるみちゃんも眠くなってきた。
DSC_6643.jpg

けど、頑張って起きてます。
眠いのを必死で耐えて、寝てなるものかのお顔?
DSC_6678.jpg



お洋服もワンコも、お日さまでフッカフカになりました。
DSC_6673.jpg

さて、人間の衣替え。いつしよう・・・    めんどくさい




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:17 ももとくるみの日常