10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

たわしじゃないよ、くるみだよ。

2016/04/17
 いきなりのドアップでスミマセン。

車に乗るのが大好きなももさんとくるみちゃん。
IMG_8172.jpg


母(私)がちょっとコンビニに寄る時なんかは、
飼い主の責任のもと 車の中でそのまま待っていてもらいます。


ももさん、母(私)がいなくても、全然平気。
ぐーぐー寝て待っています。
IMG_7972.jpg
うまいこと、陽に当たっています。
IMG_7978.jpg

こちらはくるみちゃ・ん・・、
IMG_8189.jpg
・・・たわし????


たわしじゃないよ、くるみだよ。
IMG_8188.jpg

くるみちゃんも、母(私)がいなくても、ぐーぐー寝て待っています。


さぁ、今日は大好きな車に乗って病院で春の注射ですよー ♪
病院も大好きなももくるです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:15 ももとくるみの日常