09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・桜散歩 ~松川べり

2016/04/15
熊本、ならびに九州地方の地震に際し、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


4月2日(土)の続きです。

富岩運河環水公園(富山市)のあとは、松川ベリにお花見散歩に行きました。DSC_5697.jpg
川の両岸の桜が本当に美しくて、
DSC_5718_20160415063007c75.jpg
多くのヒトで賑わっていました。

すごくボリュームがある桜で、
DSC_5708_201604150630058e7.jpg
桜もりもり、といったかんじです。
DSC_5825.jpg

屋台がたくさんでていたけれども、母(私)はちょっと足を伸ばして、
DSC_5727.jpg
大好きなコーヒー屋さん、koffeさんでアイスコーヒーを ♪
しかし足を伸ばさなくても中心部のD&DEPARTMENTで買えた・・


とにかく、ももくるの桜写真をたくさん撮りました。
DSC_5788.jpg

特にももさんは、
シブいお顔やあくびをしてるなどなど、
DSC_5801_20160415063025e73.jpg
相変わらず全く楽しさが伝わってこない写真ばかりだけれども、

みんなで桜を見に行くことが、
普通のことで実は普通じゃないかもしれないと思った、昨晩の地震。


来年も、変わらずももくると一緒にお花見散歩ができますように。
熊本ならびに九州地方の皆さまの安全と、
被害が拡大しないことを、心よりお祈り申し上げます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 富山県