07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しい(と思いたい)桜散歩 ~富岩運河環水公園

2016/04/14
 4月2日(土)、富岩運河環水公園(富山市)の続きです。

スタバのテラス席から、身を乗り出して桜の公園を見ていたももさん。
(もちろん、ヤラセですが)
DSC_5292_20160414062927e06.jpg

それじゃあ、公園のお散歩に行きますか!
DSC_5376.jpg


さっきまでいたスタバを天門橋の上から眺めたり、
DSC_5399.jpg

桜を眺めて、
DSC_5656.jpg

桜の香りを楽しんで、
DSC_5472.jpg

レジャーシートを敷いて、くつろいで。
DSC_5537_20160414062932d6d.jpg

桜の木の下でのお昼寝は、なんだか贅沢!
DSC_5565_20160414062944041.jpg

ももくると、桜を愛でながら至福の時間を過ごすことができました。

・・が、どの写真を見ても、
DSC_5587_2016041406294526c.jpg
ももさんがまったく楽しそうなお顔ではないのは、気のせいでしょうか。

きっと、気のせい!気のせい・・・  だと思いたい。
そんな楽しい桜散歩でした ♪  無理やりまとめた



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:47 お出かけ 富山県