05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

年に一度、極上スタバ。

2016/04/13
 おかげさまで、PC、無事に復活しました。(多分)

ももくる地方で桜がほぼ満開だった、4月2日(土)のお話です。

毎年恒例、桜の時期に富岩運河環水公園(富山市)へ、
「世界一美しいスタバ」(ストアデザイン賞2008年 最優秀賞、だそうです)です。
DSC_5315_20160413063007a8d.jpg

桜の時期ですから、店内もテラス席も満席 ><
が、有難いことに、フレブルさん連れのご家族が、
もう帰るところだからとリードフック付きのお席を譲ってくださいました!
DSC_5223.jpg
ワンコ連れつながりに、感謝!

目の前に広がる、水と緑と桜。いいですね~^^
DSC_5274_20160413064122463.jpg

のどかな風景をながめながらのひと時は、
DSC_5199_201604130629408a6.jpg
いつも以上に、おいしくかんじます。


母(私)のひざの上でお利口にフセしていたくるみちゃんは、
DSC_5282.jpg
だんだん眠くなってきたけれども、
DSC_5247_20160413062943e7d.jpg
飲み物&食べ物がほしくてたまらない 
手前の 黄土色に ももさんに、たたき起こされる。
DSC_5250.jpg

やってることは、
世界一のスタバだろうと近所のスタバだろうと、いつも同じなももくるです^^;


毎年変わり映えはしないけれども、
DSC_5331_20160413063009ea3.jpg
変わらないということも、嬉しい。
来年も再来年もその先も、ももさんくるみちゃん、よろしくね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 お出かけ 富山県