06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

立ち上がれ、PC!

2016/04/12
 昨晩、飲み会から帰宅後にとても楽しい気分でPCを触って、
無意識のうちに、10へのアップグレードをOKしていたらしい。

さらに、理由はまったく分かりませんが、
IMG_7504_20160412192300421.jpg
今朝、ブログを更新しようとしたら、
PCがうんともすんともワンともいいませんでした。

ももさんが心配そうにのぞきこんでくれていますが、
IMG_7503.jpg
ももさん、きっとアップグレード中 (母(私)、寝落ち中)に、
PCの上を歩きまくったんだよね?


そんなこんなで、帰宅後にPCを見てみますが(この記事は 会社P・ 別PCから更新)、
どうか復活しますように!


どうでもネタで、失礼しました。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

19:36 ももとくるみの日常