07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜、菜の花、梅、桃、春を全部撮り!

2016/04/08
金沢市太陽が丘の、菜の花と桜が一緒に楽しめる場所。
DSC_6082.jpg 
ももさんがいるの、分かります? (下の方)

桜の満開には少し早くもりもり感には欠けたけど、
母(私)がほぼ毎年、見に行っている大好きな場所です。
DSC_5827_20160408063627653.jpg 

黄色いお花は、元気がでますね^^ 
DSC_0687_20160408064302e5b.jpg 


ももくるは、どうにもこうにもまぶしかったらしく、
DSC_5905.jpg 
この日、一番目をあけていた写真がコレでした。^^;


そうそう、この日はブログのお友達、
梅ちゃんとご家族にバッタリお会いしたのです。
DSC_5937.jpg 
みなさーん、起きてくださーい。
・・寝てません、やっぱりまぶしかったようです。

恥ずかしがり屋さんな梅ちゃん、
おとーさんの後ろに隠れてなんとも女の子らしくてかわいい~。
次にお会いした時は、ぜひ抱っこさせてくださいね^^



「梅」ちゃんに「桃」さんに、菜の花に桜、
春らし・・い・・

って、コラ、そこっ、
DSC_5995.jpg 
菜の花(というか、茎?)を食べないっっ!!!!!
まさに、花より団子なももさんでした。  ちょっとちがう?


来春もその先もずっとずっと、
DSC_5850_20160408063629d1f.jpg 
みんなでこの風景が見れますように!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 石川県金沢市