09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飼い主を間違える ~小矢部ドッグラン

2016/04/07
昨日の記事、アウトレットからの帰り道、
道の駅メルヘン小矢部のドッグランに立ち寄りました。


基本的に穏やかなももさん、
たいていのワンちゃんと上手にご挨拶ができるのは、飼い主として嬉しい限り。
DSC_5010.jpg 

表情がまったく伴っていませんが、
シッポを振って楽しそうに走っていました。 
DSC_5061.jpg 


気分屋のくるみちゃんは、
この日はお友達と遊ぶ気分じゃなかったらしく、
DSC_5029.jpg 
せっかくお友達がきてくれているのに、
まったくの無反応。
DSC_5030.jpg 
そこまで無視できるのも、ある意味すごいな。


そのくるみちゃん、
レッドのダックスくんの飼い主さんが「帰るよー」とダックスくんと歩き出すと、
DSC_5073.jpg 
一緒に帰っていきました・・  (うしろのピンク色の服がくるみちゃんです)
DSC_5074_20160407061028deb.jpg 
本気で出口まで行ってしまって、
母(私)もレッドのダックスくんの飼い主さんもビックリ。汗

色々と、ちょっとアレなところがなんともかわいらしい
くるみちゃんです^^;
でも、飼い主を間違えないでね・・


やっぱりドッグランは楽しいですね。
これからもたくさんのドッグランに遊びに行きたいと思います ♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 お出かけ 富山県