07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4月のトリミング

2016/04/04
昨日はももくるそろって
お店トリミングに行ってきました。
DSC_6126.jpg 
いつもと同じく、サラフワ~^^
DSC_6144.jpg 


お店からお家へ帰る車中ではトリミングで疲れたのか、
IMG_8155.jpg 
2ワンそろって寝落ちしていた、ももさんとくるみちゃん。

チャームポイントの黒豆のようなお鼻も、
ツルツルピカピカ♪
IMG_8158.jpg 
くるみちゃんは物音で目を開けますが、
IMG_8173.jpg 
オバチャン ももさん、ちょっとやそっとのことじゃ起きません。

そんなももくるを見ていて、
IMG_8139.jpg 
たしか2ワンとも、血統書上の毛色シェーテッドクリームだったよね?
くるみちゃん、ますますちゃい・・・ 


いえいえ、何色でもかわいい^^

そしてこの日の夜、元気復活したくるみちゃんにからまれたももさんは、
はやくも微妙な香りになりました・・。涙




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:37 ももとくるみのトリミング