08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

トヨタのお店で

2016/04/01
先週末は、父(夫)と母(私)の車まとめて、タイヤ交換に行ってきました。

いつも行くディーラーさんは「トヨタドッグサークル」関連で
ワンコグッズが色々置いてあるわけですが、
IMG_8107.jpg 
1ピキ多い。笑    ※くるみちゃんです

この日のくるみちゃんはどうにもこうにも眠かったようで、
IMG_8091.jpg 
せっかく話かけてくださるスタッフさんにも、
ほっといてくれと言わんばかりのお顔。

そしてやっぱり、寝た。
IMG_8112.jpg 

一瞬、チラリとこちらを見たけれども、
IMG_8115.jpg 
いなくなった。(完全にバッグの中に入った)
IMG_8114.jpg 
この後、起きることはありませんでした。
まったく若々しさが感じられない3歳犬。

コチラのお店はスタッフみなさんワンコに優しく、
本当に有難いお店です。 



タイヤもスタッドレスからノーマルにかえて走りやすくなったことだし、
春はお出かけの季節、どこに行こうかな。
DSC_3692.jpg 
先ずはおいしいモノでも食べに行きますか!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 ももとくるみの日常