07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伏見稲荷参道商店街で食べ歩き

2016/03/29
伏見稲荷大社の続きです。
DSC_4471.jpg 

千本鳥居をくぐったあとは、
伏見稲荷参道商店街で食べ歩き&お買い物 ♪

お昼をいただくところはあらかじめ決めていたので、
こちらでは出店での食べ歩きをしまして、
DSC_4628.jpg 
この焼だんごはおいしかった!

そして、カップに山盛りの鶏のから揚げ。
DSC_4642.jpg 
・・を、ジーーーーーッと見つめるワンコが一匹。

よっぽど物欲しそうなお顔をしていたか、
何も食べさせてもらっていないお顔をしていたのでしょうね、
DSC_4638_20160328010106665.jpg
お店のお兄さんがかわいいワンちゃんだねということで、おまけしてくれました ♪
ももさん、グッジョブ!!!

ちなみにももさん、さすがに鶏のから揚げは食べたことはありません。 (・・はず)
モスチキンバーガーを半分食べたことある ←え



この日は午前10時半ごろに伏見稲荷大社に到着しましたが、
すでに渋滞がはじまっており、
駐車場までの残り数百メートルに30分くらいかかったように思います。
DSC_4620.jpg 
もう少し早い時間にくるか、
夕方少し前くらいの方がよいのかもしれません。


とはいえ、念願の千本鳥居をくぐることができ、
DSC_4551.jpg 
とてもよい思い出ができました。


この日の参拝(してないけど)のおしるしです。
IMG_8121.jpg 



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 お出かけ 京都府