09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

となりのオバチャン

2016/03/27
大阪京都のお話はお休みします。


くるみちゃんは、正面からみると おもしろいお顔 なかなか個性的なお顔だけど、
横顔には自信があります!
DSC_8036_201603270804526f5.jpg 

写真を撮る時、
右手でシャッターを押して左手で視線をもらうためのオモチャを持っているので、
どうしても ↑ こっち向きの横顔の写真が多いです。

でも、珍しく逆向きも撮れました。
かわいい~^^  親バカすみません、でもかわいいものはかわいい
DSC_3527_copy.jpg 

でもね、となりのオバチャンが・・・
DSC_3526.jpg 
あくびしないっ!

あくび終わりのこのお顔・・。汗
DSC_3527_20160327080429bb7.jpg 

何事もなかったようなお顔をしているけど、
全部撮らせていただきましたから。
DSC_3528.jpg 


くるみちゃんが、かわいくペロン。
DSC_3525.jpg 
だから、となりのオバチャンあくびしない! 撮影中!!


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:18 ももとくるみの日常