07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ももバウアー、炸裂!(+ 大相撲三月場所 中日)

2016/03/26
もも
DSC_4939_20160326090440e07.jpg 
バウアー!!!
DSC_4958.jpg 

お耳がペロンのももバウアー。
DSC_4968.jpg 
相変わらず、きれいな反りっぷり。


でもね、母(私)、
本物の琴バウアーを見てしまったのよ。
DSC_4322.jpg 
反るだけじゃだめみたい。
ももさんも、次からは前脚を伸ばさなきゃね。
稽古あるのみ。 ←違う


そんな母(私)の大相撲観戦記は追記 (ブログ村ランキングバナー 下) です。
ご興味のある方は、続きを読むからぜひ!


みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
3月20日(日)、大相撲三月場所に行ってきました。
三月場所は昨年に続き2回目の観戦です。
DSC_3893_20160326090353296.jpg 

13時半ごろにエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)に着いたタイミングで、
1台の車が停まって、
DSC_3895_2016032609035452b.jpg 
ももくる地方(石川県)出身の、遠藤関!!!

すごいタイミング、
この時点で大興奮の母(私)でした。


今回の大相撲観戦は、
ももさんつながりのブログのお友達に桝席(ペアシート)を御手配いただきました。
DSC_3905.jpg 
桝席(ペアシート)は桝席のなかでは後ろの方だけど、
なんといっても4人桝を2人で座れます。
1つ前の桝席の方たちは、知らない方同士が2人+2人でギュウギュウで座ってました

おかげで足を伸ばして荷物も置けて、ゆったりと相撲観戦ができ、
母(私)的には最高の桝席でした。
御手配いただきまして、あらためて心から御礼申し上げます。有難うございました!
DSC_3963.jpg 
桝席で調子にのって食べ過ぎ&飲みすぎ、
夜、飲みに行ったけどすでにお腹いっぱいほとんども食べれなかったんですけどね・・・


石川県の星、遠藤関。
遠藤 2016年3月 
美しい四股です。
取組は残念ながら大砂嵐関に黒星、早く幕内に戻ってくることを切に願います。

同じく石川県出身の輝関です。
DSC_3979.jpg 
隣には、こちらも石川県出身の大鳴戸親方(元大関出島)!
残念ながら輝関も黒星でした。

幕内土俵入り。
DSC_4096.jpg 
写真真ん中の勢関、
ご当地力士ということですごい声援でした。
うちわを使って、「勢、チャチャチャッ」みたいな。

横綱 白鵬、土俵入り。
DSC_4116_2016032609043686a.jpg 
最近の横綱は色々言われていますが、
横綱はとにかく休場が少ないと思います。
いつ行っても横綱が見れるということは、実はすごいことだと思います。


大関稀勢の里、勢 の一番。
DSC_4314.jpg 
力と力の大一番でした。
(稀勢の里が全勝を守り、勝ち越しをきめました)


この後もあつい取り組みに熱狂し、18時、母(私)の大相撲観戦は終了です。
横綱、大関の取り組みはカメラなしで観たので、
ほとんど写真なし。



最後までお読みいただきまして、有難うございました。
ついでにポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:54 母のお出かけ、他