05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大坂城公園でランニング

2016/03/24
3/19-3/21に大阪・京都へ行ってきました。

大阪ではほぼドッグホテルに滞在していたももくるですが、
ちょっとだけホテルから外出。

3月20日、大阪城公園にて。
DSC_3767.jpg 
梅はHPに書いてあったとおり散り果て、桜はまだ。
見事なあいまでした。


この日は大相撲観戦の日で時間があまりなく、
さらに大阪城公園のマラソンイベント開催で駐車に手間取り、
DSC_3786_20160324062143af7.jpg

とにかくももくるとお城を一緒のフレームにおさめようということで、
DSC_3827.jpg 
お城が見える位置から色々撮ってみました。
DSC_3811.jpg 

それにしても、
お城を見ながらお散歩ができるなんて、贅沢!
DSC_3851.jpg 
名古屋城や彦根城なんかも、
天守閣はNGでも公園内はマナーを守ってお散歩はできたように思います。

・・金沢城公園(ももくる地元)も、
お散歩は無理としても、抱っこやバッグやカートで入れればいいのに。 



前述のとおり、
マラソンイベントのあったこの日はランニングをしている人がたくさんいて、
DSC_3879.jpg 
走っている人を見ると、一緒に走り出すくるみちゃんです。汗
キャッチボールをしている人を見ると、ボールと一緒に走る

ホテル滞在のあいまに、いい息抜きになったかな^^



次の目標(?)は、姫路城!!!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 大阪府