09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

目指せ、城犬ガール?!

2016/03/23
日本人はお城好き。

日本犬ではないけれども、
ももさんとくるみちゃんもこれまでにいくつかのお城を訪れました。


ももくる地元の金沢城公園前やわいね。←金沢弁(2014年)
20140424061356a70_201603230615369a4.jpg 

母(私)の地元の名古屋城だがね。←名古屋弁(2013年)
名古屋城 122 

国宝のお城にも行きました、彦根城。(2015年)
・・ここから方言分からず。
DSC_4945_20160323061539864.jpg 
同じく、国宝の松本城。(2015年)
DSC_5337_20150703062122d59_20160323061540577.jpg 

そして、週末に行ってきたのが大阪城。(2016年)
DSC_3790.jpg 
・・・遠い。汗


明日から、大阪城からはじまったももくるの大阪・京都旅行のお話を
アップさせていただければと思います^^



そうそう、これからの季節、
春の金沢城公園は桜がとてもきれいです。(2014年)
金沢城と桜2014 047 
ワンコはカートでもバッグインでも、一歩たりとも入れませんけどね。
ちなみにこれまで母(私)が訪れたなかでのNO.1は、熊本城です。 



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:42 ももとくるみの日常