10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

毎日グリニーズ

2016/03/22
無事に大阪から戻ってきております。
追々、記事で紹介させていただければと思います。 持ちネタがないので、多分すぐ^^;


ももくる地方の多店舗ペットショップ、withさんで春のセールがありました。
いつも通り、トイレシートをまとめ買い。 面倒なのでピラミッドはパス。笑
DSC_3709.jpg 
モデルのダックスさんはくるみちゃんのお里の先輩なので、
パッケージが変わらない限り、このシートを買い続けますとも!


そして、グリニーズも夏のセールまでのあいだの分をまとめ買い。
DSC_3745.jpg

ももさんがこの年齢でこのきれいな歯は立派と獣医師さんに言っていただけるのは、
歯磨きはさぼりがちだし、おそらく毎日のグリニーズのおかげ。 
※母(私)の根拠のない素人の考えです。
DSC_3751_20160319154137dc8.jpg
これからもお世話になりますー。

目が死んでるけど(汗)、ヨシと言われるまでは食べません。
DSC_3761.jpg 
ヨシ!と言われれば、母(私)の指ごと食べます。
よって食べている写真なし、というか指を食べられるので写真どころじゃありません。


いや、でもね、
今回まとめ買いしたグリニーズ、
DSC_3746.jpg 
ももさん、体重よんてんい・・・  


ももさんのオフィシャルプロフィール(?!)は3.9キロだし、
お薬じゃないし、オッケーです!!!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:23 ももとくるみの日常