05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日から大阪

2016/03/19
数日前から都会へ行くと連呼していましたが、

今回ももくるがお出かけする都会は、
DSC_9556.jpg 
大阪です。 ※2015年春 撮影


ももくると一緒に、
ここにも行きたい、あそこにも行きたいと色々と妄想を膨らませていますが、

メインは ももくるはドッグホテルに預けて 大相撲観戦です。
DSC_3644.jpg 
大変ありがたいことに、ももさんつながりのブログのお友達のお力添えのおかげで、
入場券を購入することができました。


昨年の春場所は、ももくる地方の星、石川県出身の遠藤関が途中休場したため、
生で見れませんでした。
DSC_9597.jpg 
今場所は十両だけど、その姿を生で見れるのがとても楽しみ!

母(私)は小学生の頃から相撲ファンでして、一番最初に好きになった力士は横綱隆の里。
子供ながらに北勝海の大銀杏が心配で仕方なかった。 ・・年齢がバレる?笑



お休みの日は、テレビで相撲観戦をするわけですが、
行事さんの声がくるみちゃんのスイッチになっているようで、
DSC_3642.jpg 
どこにいてもすっとんできて、激吠えです。汗
くるみちゃんの声は甲高いので本当にうるさい・・


しかしながら、
そのくるみちゃんに「うるさいっ!!」と言っている母(私)の声が、
一番うるさいらしい。


そんなわけで、今日の夕方からだけど 行ってまいります!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 ももとくるみの日常