10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そんな目で見ないで、と言われる。笑

2016/03/18
3連休の都会行き、
ももさんとくるみちゃんは都会のドッグホテルにお泊りします。

そちらのホテルはワクチン証明書が必須、
ちょうどワクチン接種のタイミングだったので動物病院に行ってきました。



ブログには全然書いていませんが、ももさんは1~2週に1度のペースで通院しているので、
先生や看護師さんに会ったら、毎回シッポを振っています。
DSC_3467.jpg 

全然嬉しいことではないけれども、注射も慣れっこ。
DSC_3491.jpg 
はいはいどーぞ、ちゃちゃっと打っちゃって、的な。



問題はこちら、くるみちゃん。
いつもはももさんの通院にくっついてきて診察室でウロウロしているだけなのに、

この日はまさかの自分も診察台で、どよーーーん・・
DSC_3499.jpg 

そして、うらめしそうなお顔で先生をガン見。
DSC_3511_20160318062604dba.jpg 
先生が思わず、「そんな目で見ないで・・」と。

えぇ、注射を打ってもらっている時もこのお顔でした。
とはいえ、うんともすんともワンとも言わずくるみちゃんもお利口でした!


これにてワクチン接種完了☆
2ワンともアレルギー反応もでず一安心です。



お天気も、日、月は回復しそうだし、楽しい旅行になりそうです ♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 ももとくるみの病院・犬検診