07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

都会に行くならオシャレしなくちゃ!

2016/03/17
2週間前に決まった、今週末3連休の都会行き。

ももくるの衛生用品やごはんを買い足しに、しらたまやさんへ行ってきました。
ついでに、田舎者って思われないように、新しいお洋服買わなきゃね。 
・・という発想が、すでに田舎者?
DSC_3381_20160317064436ad9.jpg 
当の本犬たちは、どーでもよさそうですが。
くるみちゃんなんて大あくびです。



お友達にお誕生日プレゼントでいただいたDeparturesのオソロを着ていくとして、
お着替えでもう1セットあれば、十分かな。

今月はすでにお財布事情が厳しいので、
25日お給料日で計画性がないので翌月10日には厳しくなる ←オイ
迷うことなくセール品から選びます。
DSC_3396.jpg 
相当フリフリな 色違いのお洋服がありました ♪
ダックスサイズではなかったのでどうみても丈が短いけれども、
スカートはかせたらなんとかなるでしょ。多分。


お着替えはスタッフさんがお手伝いしてくださいました。
DSC_3437.jpg 
お洋服に抵抗のないももさんは、自ら前脚を出します。

まったく可愛げのないお顔で母(私)を見ていますが、
新しいお洋服、きっと嬉しいはずです。 (そう思いたい)
DSC_3435.jpg 

くるみちゃんは、お洋服を着たり脱いだりするのが苦手。
おうちでは、毎回全力で逃げ回ります。
DSC_3444_20160317064502023.jpg 
しかし、外面はとてもよいのです。


しゃちょさん、せんむさん、いつものスタッフさんに、
おさえるべきヒトをしっかりおさえて 愛想を振りまいてたくさん抱っこしてもらって、
DSC_3455.jpg 
この日も楽しくお買い物ができました☆


都会に行くお洋服はこれで準備できたし、
さてお次の準備は?


全然たいしたことではないけれども、続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 ももとくるみのお買い物