09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モステラス席で旅行の計画

2016/03/16
あたたかかった週末。
近場のモスバーガーのテラス席に行ってきました。
DSC_3561.jpg 

焼肉ライスバーガーが復活してから、何度食べたことか!
そして母(私)、もともとモスのチキンバーガーが大好きで、
今はホットチキンバーガーにハマっています。
DSC_3569.jpg 
焼肉ライスバーガーとホットチキン、(とポテトセット)
2つくらい、楽勝で食べますよね? ね?
大好きなとびきりチーズもまよったけど、さすがにやめた。


くるみちゃんは、母(私)の横でステイ。
DSC_3600.jpg  
名前を呼ぶと、シッポを振りながらこちらを見るのがなんとも可愛らしい。
DSC_3626.jpg 
おうちで 助走つきでももさんにとびかかって、ひっくり返して、
首元にかじりついているワンコには、とても見えません。  ←言わなくていい?

思わず、ギューッとしたくなる可愛さです^^
DSC_3631.jpg 
・・ももさんは、別の意味でギューッとされてましたけどね。
身動きをとれなくするの刑。バンズをまるっと食べた前科あり。汗



モステラス席では、
ももくると一緒に旅行雑誌などを見ていました。
DSC_3544.jpg 
あ、これはめちゃめちゃヤラセですけど。

次の3連休、都会に遊びに行くことが2週間前に決まり、
その時から母(私)はウキウキワクワク。
もちろん、ももくるも一緒です ♪


週末はそのためのお買い物に行ったり、旅行は準備中から楽しいですね^^
そんな様子を明日から紹介させていただればと思います!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 石川県白山市