09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

公園ダッシュ

2016/03/13
ももさんとくるみちゃんの公園ダッシュの様子です。
DSC_3227.jpg 

一緒にヨーイドン!しても、
ももさんとくるみちゃんでは足の速さとやる気の差で、
くるみちゃんが前方を走ることになります。
DSC_3232.jpg 

これだけ差がつくと、
母(私)の写真の腕ではどうしてもどちらかがボケてしまう。
DSC_3237.jpg 

くるみちゃんが通り過ぎたし、
ももさんにピントをあわせて撮るべし!




ゥオッッッ!!
DSC_3245.jpg 
通り過ぎたはずのくるみちゃんが、
カメラをもった母(私)にとびついてきた。汗



そんなくるみちゃんをどけてからでも、

ももさんはまだふつーに走っ・・・、歩いているという。
DSC_3286.jpg 
コラ、どすこい! ももさん!
歩かないでちゃんと走る!! それじゃ痩せないってばっ。
あんたが言うなという声が聞こえたような気がする


今日もお散歩に行けそうなももくる地方、
お天気の週末は嬉しいですね。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:10 ももとくるみの日常