06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

●クザな妹

2016/03/12
多頭生活でよく見る、おもちゃの引っ張り合い。
ももさんがおもちゃで遊んでいるところに、くるみちゃんがやってきた!
IMG_7920.jpg 
ももさんはあまりおもちゃに執着しない方なので、
これはレア!! 


それにしてもくるみちゃん、
そんな細いとこじゃなくて、おもちゃの胴体(?)を引っ張ればいいのに。
IMG_7947.jpg 



引っ張り合いの結果は、



当然、


こうなりました。
IMG_7963.jpg 

でも本当は、

くるみちゃん、いったんおもちゃを離してももさんそのものをやっつけた。
お洋服を着ている方がももさん、上にのっているのがくるみちゃんです
IMG_7903.jpg 

自分よりひとまわり大きいももさんをやっつけたうえで、おもちゃもかっさらうという、
あんたは●クザか・・・


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:57 ももとくるみの日常