07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

●●バウアー 別バージョン

2016/03/10
起きたら6時すぎててびっくりぽん! ←一度でいいから使ってみたかった
今日は簡単一発ネタ(?)で失礼します。


ももさんの得意技といえば、
DSC_2972.jpg 
寝たふり、聞こえないふり、早食い、など、
ビミョーなものがいくつかありますが、

以前に紹介させていただいた、
イナバウアー、琴バウアー、「ももバウアー」もそのビミョーな得意技のひとつです。
DSC_8597_20160216062117f96_20160219061916cf1_2016031006301476d.jpg 


この「ももバウアー」、
立った姿勢バージョンもありまして・・・


ももバウアー!!!!
DSC_2989.jpg 

・・・うーん、反り具合がいまいちかな。
荒川さんや羽生選手のビデオ観て、もっと研究しなくちゃね。
腰に悪いので、良い子はマネをしないでね。


それよりお胸の毛が >< 早くよくなりますように!
※ただいま治療中




今日もご訪問有難うございました。
ランニングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常