07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3月のトリミング

2016/03/08
ももさんとくるみちゃん、週末はトリミングに行ってきました。
お迎えを待つあいだはゲージに入っていて、母(私)に気づいても、

表情ひとつ変えない、ももさん。 ガラス越しに撮ったので、なにかが写り込んでマス
DSC_2938.jpg 
静かに待っていてよいことだけれども、
母(私)に気づいたら、もうちょっと喜んではどうでしょうか・・
※カイカイしてカラダをひっかかないよう、トリミング後にお洋服を着せてもらっています


一方のくるみちゃんは、

母(私)に気づいた!
DSC_2940_20160308062743bf8.jpg 
シッポブンブン、そして激吠え。汗



トリミングのあとに行ったお店(カフェ)では、

さっきはあんなに良いコだったのに、ここでは必死すぎるももさん。
DSC_3082.jpg 
さっきはあんなに悪いコだったのに、
ここでは椅子の上でフセマテができるくるみちゃん。
DSC_3122.jpg 

足して割ってフツーがちょうどいいですね。



肝心のトリミングは、ダックスなのでそうそう変化があるわけではないのですが、
いつもどおりお耳の飾り毛を軽くして、
DSC_3005.jpg 
サラフワになりました☆

今日は火曜日、くるみちゃんはまだまだサラフワ、
くるみちゃんにかじられているももさんは、すでにビミョーなかんじです。涙




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみのトリミング