08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スカートヒラリなお散歩

2016/03/07
ぽかぽかだった週末、
ももくる、久しぶりに明るい時間にお散歩に行きました。

本当はドッグランんに 放り込んで 連れていって「勝手に走ってね ♪」で
母(私)はラクしたかったけど、
DSC_3361.jpg 
トリミング直後にゴロンゴロンされたらショックが大きすぎるので、
大きい公園でのお散歩にしました。


一緒に走る破目になり、足がつりそうになった・・・
DSC_3224.jpg 
ドッグランにしておけばよかったと激しく後悔。
ももくるが楽しによく走ったので、まぁヨシとします。


母(私)が好きな、ももくるの後ろ姿です。
DSC_3292.jpg 
チョコンなくるみちゃんと、どっしりももさん。

さらにはダックス女子ワンのサービスショット、
DSC_3378.jpg 
風が吹いて、2ワンのスカートがひらり。
どちらのおしりがお好みですか。笑


ももさんが、バカじゃないかと呆れたお顔で見てますね^^;
DSC_3380_201603070614415b1.jpg 
母(私)的には、
ももさんのムチムチおしり大好きです☆


だいぶ走ったけど、まだ筋肉痛がきていない・・
若いから筋肉痛にならないのか、オバチャンだから明日以降に筋肉痛になるのか。
結果報告はいたしませんので悪しからず。   どーでもいい?




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常