09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お留守番中、何してる?

2016/03/06
平日は12時間以上のお留守番をしている、
ももさんとくるみちゃん。

寒い日が続いた近頃は、
IMG_7882.jpg 
母(私)が帰宅しても、
あたたかいマットが入ったおうちから出てこないくるみちゃんです。

きっとお留守番中も、おうちのなかで寝ているのでしょうね。



一方のももさんは、

見事な散らかしっぷり。
IMG_4246_20160306075302a73.jpg 
お留守番中、一体何してるの・・?

ちなみにももさんもくるみちゃんも、
お留守番中はほとんどおトイレをしないので、お掃除は楽チンです。




お天気のいい週末は、嬉しいですね^^
DSC_3138.jpg 
昨日のももくるは、
トリミングに行ってからぽかぽかなテラス席を楽しんできました。

引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:02 ももとくるみの日常