07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雪の食べ放題まつり開催

2016/03/03
昨日の続きです。

穴水雪中ジャンボかきまつりの会場横には
「あすなろ広場」があって、
DSC_1331.jpg 
一面の雪。   ※1月31日です
こりゃここで遊ぶしかないでしょう!

冬の間は車に常備している 長靴 レインブーツに履き替えて、
ももさんを雪中に放り込んでみた。
DSC_1335.jpg 
意外なことに嬉しそうに走った!


・・けど、

なんだか動きがあやしい。
DSC_1348.jpg 

雪を食べなーーーいっ!!!
DSC_1416.jpg 


どうやら、冷たかったらしい。汗
DSC_1401_20160303062002c76.jpg 
この後も夢中で雪を食べていたももさんです。


オバチャン
 ももさんが1ワンで盛り上がって(?)いるあいだ、
DSC_1430.jpg 
ベンチに座る母(私)のひざの上にいた若者くるみちゃんは、
雪の上におろすと、見て分かるくらいリアルに震えるので、

最後まで、高みの見物。
DSC_1428_201603030620298c7.jpg 
ももさんが「一緒に食べる?」とくるみちゃんの方を見ても、
全く無反応^^;


8歳のももさん、まだまだ元気いっぱいです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県その他