09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「しらたまや」さん♪

2011/08/26
2011/08/26 FRI.

タイトルだけ見たら、何屋さん?甘味処?ですね~(笑
先日もも地方に、新しいペットショップがオープンしました。
しらたまや produced by DOG GARDEN」さん。さっそく行ってきました!
しらたまや6-1
ももさんは、こちらのペットショップの系列店出身なのです。
専務さんがちゃーんともものお顔と名前を覚えててくれて感激!
犬と暮らすのがはじめての素人夫婦は、毎週末のようにショップに質問に行っていたので、
覚えていてくださったものと思われます(汗

かわいい雑貨やお菓子がところ狭しと並ぶ店内。パピーちゃんもたくさん!!
ももさんもここに居たんだなぁと、ちょっぴりしみじみ・・
ももさん、素敵なスタッフさんに抱っこされて。 ブレブレでスミマセン。
しらたまや4-1
悪かったね、オニババでっ。 ←誰もそんなこと言ってない。

ショップロゴのはいったノベルティのかわいいトートバックもいただけて、大満足! 
しろたまや 068 
トートバックのなかには、この日のお買い物の品々が♪
しらたまや5-1
母が一目ぼれしたハートのフカフカマットに、おもちゃたち。
このフカフカマットは筒状にもなるので、こんなふうにももさん投入可(笑) ↓↓
しろたまや 047
サイズは2種類、ももさんに買ったのは小さい方のサイズです。
3キロちょっとのももさんがなんとか入るくらいかな。
冬になったら、キャリーバックの中にこのマットを入れてあげるとあったかそう!
・・スタッフさんのお話の受け売りです。スミマセン。

そして、もも地方の方に朗報(?!)です。
しらたまやさんでは、来月からパリエロさんのお洋服が購入できるそうです。
北陸地方初、とのこと! 
ネットもいいけど、新作を手にとって見れるのは嬉しいですね。
ももさんのお洋服代のために、母、頑張って働きますっ。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
01:21 もものお買い物