09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春か?冬か?のテラス席

2016/02/29
この週末は能登方面へ行っていました。
その様子はまた後日書かせていただくとして、

県庁そばにスタバができて、のと里山海道(旧能登有料道路)のドライブのお伴にスタバ、
ができるようになった母(私)。

さっそく、さくらのビバレッジを買ってみました。
DSC_2647_20160229060936037.jpg 
桜の花びらにあわいピンク、春ですね~^^

スタバに行くと毎回同じような展開ですが、
DSC_2615.jpg 
愛犬を抱っこして、春を楽し・む・・・、、

いや、ちょっとまて。



母(私)は、おもいっきり真冬仕様のダウン着てるし、
DSC_2604.jpg 
そもそも、雪が残っているし、
DSC_2631.jpg 
ももくる地方の春はまだ少し先、かな。

でも、全然寒くなかったよね~、ももさん。
DSC_2607.jpg 
どすこいコンビの母(私)とももさんは寒くなくても、
細いくるみちゃんがガタガタと震えだしたので、早々に撤収です。

・・・皮下脂肪の蓄えの差か。



くるみちゃんでも寒くない春のテラス席が待ち遠しい、
ももくる&母(私)でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 お出かけ 石川県金沢市