05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

水素水 お試しモニター中

2016/02/28
段ボールに入った、アルミパウチ。

これなになにーー!? な、ももさん。
残念ながらごはんではないですよ。
DSC_2355.jpg 
ももさんにつられて、くるみちゃんも。
DSC_2373.jpg 
にしても ももさん、胴が長いな・・  ダックスですから


2月の上旬にペットショップwith サロン店さんからお声がけをいただき、
ただいま「愛犬と愛猫のための水素水」をお試しモニター中。
DSC_2422_20160227003344d22.jpg 
あ、肝心の水素水がひとつも写ってない。汗

そしてくるみちゃん、逃亡。   写真左上のシュッとした影
DSC_2430.jpg
お水は奥が深いらしいので、素人の母(私)の見解はここでは省きますが、
通常9,000円くらいが タダ!!! モニターしますしますします!!!
むしろぜひやらせてくださいっ!!!
※ダイエットや痒がるコにということで、ももさんにお声がかかりました。
※2/24時点で、まだモニタ―受付しているようです


肝心の水素水の効果はといいますと、
お水素人飼い主にはまだ実感はありませんが、
DSC_2439.jpg 
あまり水分をとらないくるみちゃんが自らよく飲んでいるので、
どうやらおいしいらしいです。

この調子でしっかり飲んで、ももさんの皮膚にもよい効果がでると嬉しいな♪



・・・ちなみに母(私)はどんなに高級でおいしいお水より、
泡のある飲み物が大好きです。 どーでもいい?



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:21 ももとくるみの日常