07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

南国か!のテラス席 (北陸比) ~Eggs'n Things 名古屋PARCO店

2016/02/26
ナゴヤドームでのわんにゃんドームを出たあとは、

栄でお買い物をしてから、
去年の春に大阪で食べたボリューミーなパンケーキをもう一度食べたい!ということで、
IMG_7566.jpg 
Eggs'n Things 名古屋PARCO店 に行ってきました。
ワンコ同伴OKかは電話で確認しました。


パンケーキ (と、オムレツ)、来たーーーーーーーーー!!!
IMG_7591.jpg 
ひとりで全部食べたわけではありません、  (食べれるけど)
もうひとりいます、念のため。


スタッフさんが「みなさんで写真を撮りますよ」、とスマホで撮ってくださったけど、
これはお客さんみんなにする接客ですよね?

明らかに 田舎者 地方から頑張って都会に来ました的な
母(私)たちだけじゃないですよね??  やや不安


で、くるみちゃんも一緒に撮っていただきました^^
IMG_7582.jpg 
ホイップが、くるみちゃんの顔より大きい~^^


くるみちゃんもビックリです。
IMG_7586.jpg 

この日は車をパルコの地下駐車場にとめまして、
駐車場から地上に上がるにはワンコはバッグインが必須。

車にキャリーバックをつんでいてよかった・・

IMG_7572.jpg 
食べ物にとびかかるももさんは、
Eggs'n Things ではずっとバッグの中にいたのでお写真なし。

いつも北陸地方でテラス席をしている母(私)にとって、
名古屋のテラス席は南国のようなもの。
おいしいパンケーキに大満足!! というか、都会でテラス席に酔いしれました。笑


車にもどったとたん、爆睡のももさんとくるみちゃんです。
IMG_7596.jpg 
以上ではじめてのわんにゃんドーム&都会でテラス席 は終了です。
次は桜&チューリップの時期に、また名古屋に行こう♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:12 お出かけ 愛知県