06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

わんにゃんドーム2016 その3 ~大中小ダックス

2016/02/25
1日あいてしまいましたが、2016わんにゃんドームの続きです。


ルイくん、クキクレちゃんにお会いして舞い上がったあとは、
会場内をグルッとまわりました。

母(私)のお財布では絶対に買えないであろう
ラグジュアリーなソファで写真を撮ったり、 
DSC_2146_20160223054301d4d.jpg 
トヨタドッグサークル、
DSC_2256_20160223054327147.jpg 
アエラホームさん。
DSC_2091_201602230542595d5.jpg 


ダックスはダックスでも、

スタンダードダックスさんをスリングから見下ろす、ミニチュアのももさん。
スタンダードさんの正面からの写真を撮らせてもらったけど、全滅><
DSC_2054_20160223054257863.jpg 
スタンダードダックスフンドはかっこいい!



くるみちゃんはダックスのなかではそこそこ小さいカニンヘン(2.9キロ)だけど、
リンちゃんは2.5キロのカニンヘンさん。

飼い主同士、カラダの小さい子のごはんのことなどで盛り上がるも、
当の本犬たちはひとつも絡むことなく盛り下がりっぱなしで。汗
DSC_2032_2016022305425649d.jpg 

野球場の内野席、しかもドームでワンコが座れるなんて、
こんなイベント以外には絶対ありえないですからね。
DSC_2333_20160223054328af8.jpg 
すごくよい記念になりました。  


そして、再びももさんの試食タイム。
ひたすら試食して試食して、ちょっとだけ買って、 試食してました。


お友達にも会えて、たくさん試食して、内野席に座れて、
とても楽しいイベントでした☆


ナゴヤドームを出たあとは、栄でちょっとだけカフェに寄ったので、
明日に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:17 お出かけ 愛知県