08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

わんにゃんドーム2016 その2 ~ルイくん&クキクレちゃんと一緒。

2016/02/23
わんにゃんドーム2016の続きです。

ももさんが試食まつりを開催後、昨日の記事の最後のお写真、
みゅきんこさん、ルイくんにお会いすることができました! ヤッター!!
みゅきんこさんのブログはこちら → 「Mだっくす てるてるBOY'S


これまでテリーくん、ルイくんのブログから、
愛知、岐阜のお出かけ情報をさんざん パクリました 参考にさせていただきましたとも~。

さっそく一緒にお写真を♪
みゅきんこさんに抱っこしてもらって、ルイくんとももさん、なかなかよいカンジ^^
DSC_2214.jpg 

お次はルイくんとくるみちゃん。
DSC_2228.jpg 
・・あら、ルイくん。くるみちゃんに興味なし?
さっきのももさんよりピチピチギャルだよ!

ルイくんとくるみちゃん、距離は縮まらず^^;
DSC_2242.jpg 
いつものことですが、ももさんの方がなぜか男の子ウケがいいんですよね。

ももちゃんはオバチャンだしどすこいだし、いつもおうちでイビキかいて寝てるし、
ごはんだって飲んでるのに、なんでくるちゃんよりモテるか意味不明。 ←くるみ、心の声。


そしてスリーショットは、てんでバラバラ  やや微妙なかんじだけど(笑、
とてもよい記念になりました。
160214-6.jpg 
またお目にかかれますように。
次の機会には、テリーくんも一緒に~☆


この時に一緒にお会いしたのが、
みゅきんこさんのお友達、ククパさん、なおさん、クッキーくん、クレアちゃん!
ブログ、拝見してます!
ルイくんとももくるの3ショット写真は、ククパさんに撮っていただきました。
DSC_2205.jpg 
一緒に撮らせていただくのを忘れてしまっていたことが、非常に悔やまれる><

クキクレちゃんは夫婦で、
娘のモコちゃんロコちゃんはくるみちゃんと1ヶ月ちがいの同級生。
次の機会には、一緒に写真撮らせてくださいね~。
あわよくば、生まれてこの方カートに一度ものったことのないくるみをぜひ一緒にカートに・・

なおさんのブログはこちら → 「クッキークレアのholiday日記



嬉しくて無駄にテンションあがっていた母(私)、 ←汗だくでした
何をお話したかいまいち覚えていませんが、
みなさんにお目にかかれて本当に嬉しかったです。お写真も有難うございました!
名古屋弁最高!! 母(私)もまだまだネイティブなみにいけるはずだがねっ。(若干、金沢弁とまざる)


このあと、まだまだ会場をまわりました。
明日は別記事ですが、
その後にラスト1回続きますのでどうぞお付き合いいただければと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 愛知県