09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わんにゃんドーム2016 その1 ~幸せの試食まつり

2016/02/22
わんにゃんドームが開催される週末、
所要で名古屋(のそば)の実家に帰っていた母(私)。

せっかくだからわんにゃんドームに行こうかなぁ、
でも入場料高いしなぁ(←母(私)基準)、なんて悩んでいたら、

いつかお目にかかりたいと思っていたブロ友さんが、14日に行かれる記事を発見!
これは行かねば、ぜひお会いしたい!!


というわけで2月14日、行ってきました「わんにゃんドーム2016」。 @ナゴヤドーム
DSC_2040.jpg
これまで野球の試合で行ったことはあるけど、イベントは初めてでとても新鮮でした。
JAFの会員証提示で200円引き、
1,400円分のもとをとらねばと意気込む母(私)。


色々なブースがあって、どこからまわろうか目移りしてしまいましたが、
やっぱりこれでしょ。
DSC_2267.jpg 
あっちにもこっちにも、試食盛りだくさん!


さっそく、くるみちゃんに♪
DSC_2142_20160222005835627.jpg 
・・・まったく、食べず。
というより、ヒトやワンちゃんがいっぱいの環境ではまったく食べれませんでした。
意外と繊細なくるみちゃんです。


一方、ダイエット中のももさんは、
食べて、
DSC_2277.jpg 
食べて、
DSC_2301.jpg 
食べまくりました。汗

お水飲み場に行ってガッツリ飲んで、おトイレでスッキリして、
さらに食べて食べて、大試食まつりです。  ※もちろん、購入もしました。

こんな幸せそうなお顔で食べているのを見たら、
DSC_2328.jpg 
今日1日くらいはダイエットお休みでもいいよね、
と思ってしまいます。
そうやっていつもダイエットに失敗する母(私)&ももさん。

ももさんがこんなに喜んでくれたので、
これだけでもわんにゃんドームに行ってよかったと思います^^


そうこうしているうちに、
いつもブログで見ているワンちゃん、はっけーーーーーん!!!
DSC_2179.jpg 

そんなこんなで、次回につづきます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:12 お出かけ 愛知県