07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3回目のうちの子記念日☆

2016/02/24
今日はくるみちゃんの3回目のうちの子記念日です。

2013年2月24日(日)、
静岡県富士宮市のブリーダーさん宅まで、くるみちゃんを迎えに行きました。


お迎え当日のくるみちゃん。
写真向かって一番左が生後3ヶ月のくるみちゃんです
フジアースフィールド2月 017 

同じくらいの月齢のパピーちゃんに押され気味の
くるみちゃんでしたが、
フィアースフィールド 007 

今ではこんなに逞しくなりました! 汗
 ↓ 最近一番の母(私)のツボな写真。金時くんゴメンね、また一緒に遊んでね。
DSC_1848_2016022123082080b.jpg 

・・逞しくもなったけど、
今ではこんなにオトナになりました!
DSC_5821.jpg 
くるみちゃん、うちの子になってくれてありがとね。



そして、ももさんがお姉ちゃんになって3年が経ちました。 
ももくる4 

とても優しいお姉ちゃんです。
ももくる5 
ももさん、くるみちゃんを受け入れてくれてありがとね。

たいてい「親子ですか?」と聞かれるので、
説明するのもアレなので「はいそうです」と言っている飼い主をお許しください。汗



くるみちゃんをお迎えに行った日に見た富士山です。
フジアースフィールド2月 023 
血統書を見ると、ももさんも静岡県出身。(掛川市)
くるみちゃんも静岡県出身。(富士宮市)
そして母(私)も、父親の転勤で 6年間静岡県。(静岡市)


いつかみんなで一緒に富士山が見れたらいいなぁと思う、
そんなくるみちゃんのうちの子記念日です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:18 ももとくるみの記念日