07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仲が良いのか悪いのか

2016/02/21
昨晩も、ももさんに猛烈に唸りながらごはんを食べていた、
くるみちゃん。
IMG_7653.jpg 
昨晩のうなり具合はすごかったけど、
ももさんまで応戦しての大ゲンカ。
自分のごはんは自分で守れ、のんびり食べるのが悪い、という方針で母(私)は仲裁しません。




その10分後。



寄り添って寝るももさんとくるみちゃん。
IMG_7632.jpg 
さっきまでケンカしてたのに、すごいな。
IMG_7645.jpg 

まぁ、ももくるの場合、
ケンカしたことを忘れてるって可能性大ですが・・。汗
仲が良いのか悪いのか。



それにしてもくるみちゃん。
ももさんにすぐに唸ったらダメですよ。
何もしていないももさんにとびかかってもダメですよ。
IMG_7654.jpg 
絶対、聞こえてるよね。
妹は強い。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:58 ももとくるみの日常