08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スリング&バッグからお顔を出す、かわいいワンちゃん

2016/02/20
スリングやキャリーバッグからワンちゃんがお顔を出している様子は、
本当にかわいいですよね。

カートを持っていないももくるも、
お出かけ時はスリングやキャリーバッグをよく使います。

ヒョコッお顔を出したかわいいトコ、見せてくれるかな~^^



・・なんかちがう。(くるみちゃんです) @穴水雪中ジャンボかきまつり
IMG_7240.jpg 

絶対ちがう。 (くるみちゃんです) @わんにゃんドーム2016
DSC_2275.jpg 

ありえない。(くるみちゃんです)
IMG_4832_20160220072250815.jpg 

くるみちゃん的に、スリングやバッグは寝るトコみたいです。汗

穴水雪中ジャンボかきまつりやわんにゃんドームの様子は、
来週から紹介させていただければと思います。



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:34 ももとくるみの日常