09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

●●バウアー

2016/02/19
今朝は出社前に家事盛りだくさんなので
注:母(私)基準。ゴミを集めることと(捨てに行くのは父(夫))、洗濯機&乾燥機をまわすだけ。

過去写真の使いまわしの簡単更新で失礼します!!

DSC_2172_20160219061913f94.jpg 

よそ様のバッグをあさるワンコに言われるのは不本意ですが、
ご指摘はごもっともです。

以後、気をつけてまいります・・・



先日、琴奨菊関の取組前の背中を反らせるルーティンが、
「琴バウアー」と正式命名されましたね。
※お写真、お借りしました
PK2016021702100044_size0.jpg 

個人的には、「菊バウアー」のほうがしっくりきていたのですが、
いずれにせよ決まってスッキリ。



我が家にも、琴バウアーができるコがいるんですよ。

名付けて、「ももバウアー」。
DSC_8597_20160216062117f96_20160219061916cf1.jpg 
おもいっきり夏服だけど、
こちらは加点がもらえそうな、きれいなそり具合のももバウアー。
DSC_3157_2016021906191429e.jpg 

「くるバウアー」にもチャレンジしてみましたが、
くるみちゃんは顔をむけるだけでまったく反らず。


ももさん、次はスピンに挑戦しようね!   ちがうちがう




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 ももとくるみの日常