09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オバチャン犬パワー炸裂なドッグラン

2016/02/18
くるみちゃんがトイプーさんたちと走り回っている頃、

アルルくんとご挨拶しながらママさんになでてもらうという、
なんともまったりとランを満喫中のももさん。
DSC_1878_201602180640297e3.jpg 


そんなまったりももさんも、
食べ物がからむと誰にも負けない機敏な動きをみせます。

お水をもらう時は、ももさんだけ上から。
DSC_1986.jpg 
年の功ってやつですかね、ある意味賢いけどズルい。

おやつまつりともなれば、
若者ワンコたちを押しのけ、オバチャンワンコが誰よりもよいポジションどりをします。
 DSC_2009.jpg 

かげになって分かにくいけど、
DSC_2006.jpg 
あしの長さはトイプーのこむぎくんの半分以下、
胴の長さでカバーして、最終的に立ち上がった時の高さは変わらない。笑

オバチャン ももさん、最前列です。笑



ここでももさん、ふと気づいた。

手渡しでちょっとずつおやつをもらうより、
バッグからいっきにおやつをかっさらった方がはやくない?
DSC_2025.jpg 
コ―――――――――――――ラ――――――――――――――ッッッ!!!
写真撮ってる場合じゃない

お水、おやつをいただいたうえにバッグをあさって、すみませんでした・・


オバチャンパワー炸裂な、
ももさんのドッグランでした。 結局、ほとんど走らなかった




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 お出かけ 石川県その他